新聞休刊日 [日記]

新聞休刊日(しんぶんきゅうかんび)とは、日本新聞協会が、新聞販売店の慰労・休暇を目的に新聞の発行を行わないとあらかじめ定めている日である。

販売店の休日と共に、新聞社における輪転機や製作システムのメンテナンス作業(輪転印刷機のメンテナンスは労働安全衛生法で義務付けられている)にも充てられている。なお、取材活動や記事の作成・編集は休刊日と関係なく行われ、ウェブサイトの情報はこれにより更新されている。

中国新聞の例外

広島県広島市に本社がある地元紙の中国新聞は、毎年5月3日〜5日に開催される「ひろしまフラワーフェスティバル」関連のため他の新聞とは異なり、6日にも新聞が発行されている(但し夕刊は3日間共休刊)。
但し、2007年〜2009年は5月7日が新聞休刊日だったため発行されなかった。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/8r9152o/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 06:09) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/pdydrp6/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 06:10) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/btiv925/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり動画落合博満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。